さくらキラキラ夏祭り☆

 

 8月2日(金)に、父母と職員の会主催で、『さくらキラキラ夏祭り』を開催しました。

参加人数は、なんと156名!たくさんの方々が遊びに来てくれました。

食べ物ブースには、保護者のお父ちゃんが一口サイズに切ってくれたスイカがずらりと並びました。

スイカを受け取った子どもたちの嬉しそうな表情がとっても印象的でした。

とうもろこしやジャガマーガリンも大人気でした!

ダンスブースや、ゲームコーナー、お化けの的当てなども、盛沢山。

暗くなってきたら、テラスに集合して、吹き出し花火も見ました。

 フォトブースでは、夏らしい素敵な写真を撮ってもらいました。

在園児ママのオリジナルフォトブース、とっても可愛いでしょ。

家族、お友だち、職員、調理さん、みんなで

夏の思い出がいっぱいできた楽しい一日になりました。

このページの先頭へ