フットサル交流会

お手製ゴールネットの前で記念撮影

昨年から、いつかやりたいねと話していた「フットサル交流会」を10月8日(土)の15:30〜石作公園の芝生広場で開催しました。4家庭と3人の職員と職員の子どもたちも参加でした。

「こんなことやりたいね」の声をどうやったら実現できるかなと父母と職員の会の運営委員会で話し合いながら当日を迎えました。

みんなとってもいい笑顔!

コロナ禍だけど、つながること、交流することをあきらめずに続けていきたいと思います。

第2弾フットサル交流会に向けて、父母たちからはアイデアいくつか出ていますよ。素敵だなぁと思います。

フットサルの他、11月には芋掘り交流会、バザー、12月は保育園ピカピカ大掃除交流会も企画されています。父母たちからやりたいことが出てくるところ、いいなぁって思います。

このページの先頭へ